当サイトのイベント情報について

  • JSBC SNOWTOWN 京セラドーム大阪9階 季節常設の国内最大スノーボード専門店
  • スノーボード天国 全国各地でスノーボードのバーゲンを開催!案内状申込でお得な情報を!
  • JSBCツアーデスク スキー・スノーボードツアーなら近ゲレがお得!
  • WINTER PLUS お買い得リフト券といえばウインタープラス!

DETAIL/詳細

HOME > NEWS > 受付開始!!TEAM JAPAN 2013 AlpineTop Racer’s Camp

DETAIL


受付開始!!TEAM JAPAN 2013 AlpineTop Racer’s Camp

2013年03月08日

 

TRC1

 

世界の頂点を目指し強化を図っている全日本スキー連盟アルペンチームは、今季12/13シーズンにおいてエース湯浅選手がWC第2戦で自身初の表彰台となる3位入賞を果たしました。また、女子チームはワールドカップにおいて複数選手の入賞選手を果たすなど着実に力を付け活躍しています。

現在、アルペンナショナルチームとしてはこうしたトップチームに続くよう、ジュニア選手チルドレン選手の躍進に期待を抱いています。

今年の「トップアレーサーズキャンプ」は、現役選手と直に接することにより全国のチルドレンやジュニア選手に対して夢と希望を与えることをテーマにし、加えて、一般レーシングファンにも沢山の経験と情報を伝えることもテーマにしております。

更に、同イベントでは元オリンピック選手や元ナショナルチームを招き、より多くの方々にレーシングの歴史や魅力を伝えてもらう準備を進めております。加えて、温暖化について学ぶことや正しいゲレンデ利用を目的とする講習会を取り入れ、スキーを通じた社会貢献を学習する場として計画いたしました。

現役選手にとっても、来シーズンに迫ったソチ冬季オリンピックでの活躍を目指しながらも、この機会に多くのファンや未来の後輩達と触れ合うことで、アルペン選手として、またトップアスリートとしてのベースとなる貴重なイベントになるよう企画いたします。

詳細は・・・http://topracerscamp.com/

topracerscamp

コメント投稿

名前
メールアドレス
URL
コメント
(スタイル用のHTMLタグが使えます)

トラックバック

このコンテンツのトラックバックURL

Internet Explorer version 6,7

当サイトは、Internet Explorer version 6,7非対応です。Internet Explorerversion6,7でご覧いただいても、正確に表示されませんので最新のInternet Explorerでご覧いただく事を推奨します。
最新のInternet Explorerのダウンロードはこちらから
注意

PAGE TOP