ホームフォトギャラリー > 楽しむこと最優先!アマチュアスキーチームセッション!


楽しむこと最優先!アマチュアスキーチームセッション!

 楽しむことが最優先!アマチュアスキーチームによる合同セッション!

 みんなでフリースキーを楽しむことを目的に、毎年2チーム合同で開催されているセッションを紹介したい。PROJECT CHIMPANZEEibisは、おもにインターネットを通じて知り合ったフリースキーヤーの集合体。彼らは年に一度、お互いのチーム名を組み合わせた合同セッションイベント“チンビスセッション”を開催している。この合同セッションでは、気の合う仲間同士でライディングを楽しみながら撮影し、その写真や映像を仲間同士で共有している。


 フリースキーは一部の上級者や若手だけのものじゃない。老若男女、誰もがもっと気軽に楽しんでいいスポーツのはずだ。フリースキーの年齢層が広がりつつある今、チンビスセッションは、これからのフリースキーイベントの方向を探るうえでひとつのモデルケースとして注目されるかもしれない。




















Tamon SAKAISHI
 自身もフリースキーを楽しむ一人であったが、現在はフリースキーフォトグラファーとして、雑誌、広告、フリーペーパー、Webなど幅広く活動中。プロアマ問わず、国内のフリースキーシーンすべてが被写体。CANADA CUP 2007オフィシャルフォトグラファー。


コメント投稿

トラックバック



独りごと